TSUNORU 2022
  • 新卒

株式会社アローペイント

最終更新日
2021年07月08日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    39名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    建設

自らの成長が、会社のさらなる躍進に直結する喜びを大いに実感できます!

設立以来、着実に売上を伸ばし続け、今期の売上見込はすでに10億円を突破。向こう5年で「売上80億」「業界トップ」という大きな目標を掲げており、社員一丸となって日々の業務に全身全霊で取り組んでいます。ただ単に売上を意識するだけでなく、「やるからには新しいスタイルを創造したい」というのが当社代表の信念。今後もさまざまな可能性を柔軟に模索しながら、既存の枠にとらわれないより良いサービスを追求していくことも当社の使命であると考えています。

photo1
photo2

工事を通じて世界に貢献します!

photo

一生モノのスキルを

当社の躍進を支える花形的なポジションともいえるのが、施工管理。施工管理は社内外多くのスタッフを取りまとめる工事の司令塔であり、責任が伴うぶん、しっかりと役割を果たせた時の達成感も格別です。職人の見事な技術が結集し、見違えるように綺麗になったマンションを見上げた時の喜びは、言葉では表現し切れないほど大きいものがありますよ。個々のスキルはもちろんチームワークも非常に強固であり、状況に応じてフォローし合う風土もしっかりと根付いています。仕事の進め方やこだわりもメンバーそれぞれによって異なり、皆で刺激を受け合いながらさらなるスキルアップに励んでいます。多種多彩な案件を通じ、じっくりと自分らしい管理スタイルを構築していくプロセスも楽しみとなることでしょう。

働きやすい環境づくりにも注力

photo

フリーアドレス制を導入しました!

当社では「楽しく働いて成果を上げてほしい」との思いから、働きやすい環境づくりにも注力。2年ほど前からは、フリーアドレス制を導入しました。また、社員の自主性を大切にしたいとの思いから、“必要以上にあれこれ口出ししない”方針を取っており、「ノートPCを持ち込み、カフェで仕事を」なんて働き方もOK!新たな案件の依頼は右肩上がりで増え続けており、企業としての伸びしろはまだまだ未知数―。無限の可能性を秘めた当社に、新たな風を吹き込んでくださる方の登場を楽しみにしています。

会社概要
事業内容 大規模修繕・デザイン 
リフォーム全般
本社 郵便番号 550-0015
所在地 大阪府 大阪市西区
南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル9階
電話番号 06-6777-7361
FAX番号 06-6777-7391
事業所 大阪本社
代表者 染矢 正行
設立/創業 2009年05月
資本金 1,000万円
売上高 12億9,800万円(2020年04月)
従業員 39人 ( 2020年04月) (備考:うち外国人実習生7名)
back to top