TSUNORU 2023
  • 新卒

株式会社プロウイング

最終更新日
2023年01月25日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    200名

  • 資本金

    5,000万円

  • 業種

    建設 / 人材紹介・人材派遣 / 設備

【23卒4月入社、まだ間に合う!!内定出しまで最短1週間!】
♢♦プロウイングは"人財"を通じて、
新しいカタチの建設関連サービスを提供しています♦♢

当社採用フローには筆記試験や適性検査はありません!
少しでも興味があれば皆さんとお話しますのでお気軽にエントリーを♪

株式会社プロウイングは平成8年創業いたしました。それ以来、人材を通して建築関連サービスを提供しています。
現在では、養生クリーニングを請け負う部門、設備付随工事を請け負う部門、リニューアル工事部門、技術者派遣部門の4部門をお客様に提供しています。
プロウイングが、これからも大きく躍進し続けていくためには、皆さんの若い力とアイデアが必要です。自由な発想で失敗を恐れず何事にもチャレンジしていける方と一緒に会社の未来を創っていきたいと考えています

photo1

■充実の教育制度・研修■

photo

当社では人材育成に力を入れています。未経験からスタートでも確実に成長できます!

入社後は2~3カ月のOJT研修があります。マンツーマンの実践的な指導を受けられるので、未経験者でもしっかり知識を習得していけます。
また当社は「プロウイングアカデミー」を社内に設置しており、ここでは、経験豊富な社員が講師を勤め、さまざまな資格取得を支援しています。例えば「2級建築施工管理技士」などは、オリジナル問題集を使って、効率よく受験前に短期間講習を行ったりしています。
資格取得後にお祝い金が出るものもあります!

■仕事の魅力■

手掛けているプロジェクトは話題性の高い建物多し!

メディアで取り上げられる商業施設や、街のランドマーク、セレブが住むタワーマンションなどさまざまな建物のプロジェクトに参加しています。
「あのビルの完成に自分が携わった!」という大きな達成感に誇りを感じるはずです!

■当社の風土■

photo

社員同士の仲の良さも当社の自慢のひとつです。

若手中心なので、職場の雰囲気はカジュアルでフランクです。当社は「若手の意見をどんどん取り入れていきたい」という考え方なので、意見が言いやすい雰囲気が自然と出来上がっているのかもしれません。
上司も部下も先輩も後輩も、明るく楽しく働いていますが、仕事をやるときは何事も一生懸命!仕事を終えた後も、みんなで一生懸命遊ぶ!(笑)
とは言っても、遊びへの参加を強制するような「体育会系の空気」は一切ないので、安心してくださいね!

会社概要
事業内容 ・内装仕上工事
・内外装リニューアル工事(電気・設備・内装解体・塗装・防水)
・技術者派遣事業
本社 郵便番号 101-0045
所在地 東京都 千代田区
神田鍛冶町3-5-8-2F
電話番号 03-3254-7711
FAX番号 03-3254-7712
代表者 鎌田 智一
設立/創業 1996年10月
資本金 5,000万円
売上高 16億円(2021年09月)
従業員 200人 ( 2021年10月)
back to top