TSUNORU 2023
  • 新卒

河合産業株式会社
(太平洋セメントグループ)

最終更新日
2022年05月17日
  • 本社

    兵庫県

  • 従業員数

    20名

  • 資本金

    8,000万円

  • 業種

    商社(産業資材) / セメント / 建設

太平洋セメント(株)完全子会社の安定企業!
経験豊富な先輩たちに囲まれながら、次の会社の担い手として成長できる環境です。
勤務地は【大阪・神戸】でアクセスも抜群!ワークライフバランス◎

嘉永元年(1848年)にその起源をさかのぼる河合産業は、
セメント・生コンクリートはじめ各種土木建設資材の供給に携わり、
地域に根差し、愛される中小企業です!

高度成長期の阪神・播磨重工業地帯の発展、
京阪神の交通・生活インフラの整備、そしてバブルの崩壊と
一昨年からのコロナショックなど、大きな時代の荒波をモノともせず、
安定企業に成長しました。

太平洋セメントグループの近畿圏におけるセメント・生コンクリートのバリューチェーンの要として、
活躍の場を広げています。

皆さんには“次世代の会社の担い手”となっていただけるよう、
経験豊富な先輩たちが一生懸命サポートします。

拠点は大阪と神戸になっており、関西で働きたいと考えている方にとっては、関西で腰を据えて働くことが可能です。
ワークライフバランスも大事にできますよ!

photo1
photo2

仕事内容

photo

既存法人向け営業 飛び込み営業無し

【仕事の内容】
・生コンクリートをメインとした建築資材の営業職として、大手ゼネコン・建設会社に対する営業ならびに生コン出荷手配を行っていただきます。

・顧客との打ち合わせから価格交渉、納期管理、現場での納入立会いまで一貫して行います。
 既存顧客をメインに担当していただき、担当エリアは兵庫県~大阪府並びに近畿圏内で、宿泊出張はほとんどありません。

・商品のラインナップの豊富さやこれまで信頼を獲得してきた歴史があります ので、固定の顧客をしっかり掴んでおり、新規の飛び込みや電話掛け等はございません。

・少人数の組織でチームワークを重視した営業スタイルです。

【特徴】
・太平洋セメント株式会社(東証一部上場)が100%出資しており、安定した経営基盤を築いています。
・大阪と神戸を拠点としており、関西で腰を据えて働ける環境です。

研修制度

photo

入社後の教育研修一覧

・新入社員研修
・業務遂行上必要とする資格の取得支援(講習会研修参加)
・自己啓発のための通信教育受講推進
・eラーニングによるアンコンシャス・バイアンス研修

会社概要
事業内容 ・セメント・生コンクリートはじめ各種建設資材の販売
・各種建設工事
本社 郵便番号 651-0086
所在地 兵庫県 神戸市中央区磯上通4丁目1番14号(三宮スカイビル10階)
電話番号 078-271-5051
代表者 吉川 国男
設立/創業 2008年02月
資本金 8,000万円
売上高 74億200万円(2021年03月)
従業員 20人 ( 2022年03月)
back to top