TSUNORU 2023
  • 新卒

株式会社KINX Japan

最終更新日
2022年09月27日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    50名

  • 業種

    ソフトウエア / ソフトウエア / 情報処理 / 情報サービス / 通信関連

8期連続増収増益の黒字経営で将来性抜群
海外出身者7割在籍のグローバル企業
社歴関係なく自由に発言しやすいフラットな社風

私たち株式会社KINX Japanは、2014年9月に設立しました。今必要とされるものを作るのではなく、常に未来を切り開けるプロダクトやサービスを企画・開発することを理念に、大手SIer各社のパートナーとして信頼関係を築いてきました。現在、8期連続増収増益・黒字経営を続け、45名規模にまで成長することができています。
中国・韓国・ミャンマーなど、海外出身のメンバーが7割を占める当社は、多様性を強みとしたグローバルな組織です。これからもグローバルな世界に向けて新しいIT価値を提供し続けるため、共に歩んでくれる新しい仲間を募集します。

photo1

事業内容

photo

最先端の技術と知識をもった「技術者集団」を構築し、「高品質」なベストソリューションを提供します。

【システム開発事業】通信インフラ、社会インフラ、機械制御などの組み込み系ソフトウェア開発のほか、 業務系ソフトウェア開発やネットビジネスソリューションに至るまで、幅広くその技術力を提供します。
【ソリューション事業】Webシステムのトータル・ソリューションを提供しています。
【ソフトウェア受託開発事業】コンピュータシステムからモバイル関係までシステム開発を受託しています。
【コンサルティング事業】当社では、長年システム開発に携わってきました。経験豊富な技術者がお客様のニーズを的確に把握し、システムの企画、構築、運用まで多岐にわたりサポートします。
【オフショア開発事業】
【教育ビジネス事業】
【翻訳・通訳サービス事業】
【有料職業紹介事業】

企業の特徴

photo

会社・仕事の魅力について

私たちの強みは多様性です。中国、韓国、ミャンマーなどの海外出身者がメンバーの7割を占めています。
8期連続増収増益・黒字経営を続けるグローバル組織です。
「グローバルな環境に身を置きたい」
「伸びしろのある会社で成長を目指したい」
「なんでも積極的に挑戦していきたい」
そんな思いを持った方にピッタリの環境です。
取引先は労務管理のしっかりした大手SIerがほとんどで、残業は月平均20時間未満です。完全週休2日制(土日祝)と、有給休暇が取得しやすい環境なのでプライベートの時間も十分確保しながら働けます。
また、資格取得支援制度や研修も充実。AWS・Salesforceなど、最新技術を身につけるためのオンライン研修を開催するなど、資格取得を積極的に奨励しています。支援制度を利用した実績として、Salesforce認定資格を取得したスタッフが15名います。

仕事内容

photo

実力に応じて業務を任せていきます。

【人材コーディネーター】
・取引先(日本の大手SIerなど)に定期的にアプローチし、新規プロジェクトの情報を収集します。
・案件情報を得たら、必要なエンジニアのスペックなどニーズをヒアリングします。
・案件にマッチするエンジニアを選定し面談します。
・プロジェクト就業中のエンジニアのフォローや、お客様への継続的なサポートを行います。
★先輩とのOJTから始めます。始めはお客様への提案やエンジニアとの面談に同席し、仕事の流れやノウハウを身につけてください。

【ITエンジニア】
・金融(保険・証券・銀行)、流通、自動車などの幅広い業界のシステム開発を行います。
・インフラ設計、構築
・運用保守案件などがあります。
★研修後は、育成体制の整ったプロジェクトで成長を目指していきましょう。スキルに応じた技術研修もご用意しています。

会社概要
事業内容 コンピュータソフトウェア・パッケージソフトの開発・販売
情報システムに関わる各種サービス
情報システム構築コンサルティング
本社 郵便番号 135-0031
所在地 東京都 江東区
佐賀1-9-11 佐賀YSビル4階
電話番号 03-6661-9982
FAX番号 03-6661-9962
本社2 郵便番号 135-0031
所在地 東京都 江東区
佐賀1-9-11 佐賀YSビル4階
電話番号 03-6661-9982
代表者 姜鉄山
設立/創業 2014年09月
従業員 50人 ( 2022年04月)
back to top