TSUNORU 2023
  • 新卒

株式会社パイプサービス

最終更新日
2022年09月17日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    14名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    設備 / リース / 商社(鉄鋼・非鉄・金属製品) / 農業・林業 / フードサービス

創業55年☆次の100年に向けて、今年度から新卒採用を開始しました!
長く続けてきた「仮設材料のレンタルや販売」だけでなく、これから立ち上げる「新規事業」へチャレンジしてくれるメンバーも募集!
2023年度採用 9月・10月応募受付中です!! 

当社は東京で立ち上がり、1970年大阪万博開催と時を同じくして設立に至りました。
それ以来、無借金・黒字経営を続け、今年で創業55年を迎えました!

室内、クリーンルーム工場などの建築現場で使用される作業台、
台車などのレンタルを主として、事業展開をしています。

安定的な経営基盤を持ちながらも、さらなる成長と発展のため、
次の100年に向けて、今年度から新卒採用を開始します!

・足場施工プランナー、弊社の幹部候補
・構想中の新事業「淡路島・慶野松原ヴィレッジ」の運営

人生100年時代。“長く”“楽しく”働ける会社で幸せを捕まえてください!

photo1

■経営理念

photo

創業以来変わらずに…

大阪市西淀川区を中心に近畿一円で、仮設材のレンタルと運搬を長年手がけています。


企業理念でもあります「高所作業と運搬管理の安全と能率に奉仕する」を常に目指し、
品質への徹底的なこだわりで、世界一きれいな足場のレンタルをこれから先も
お客様にお届けできるように、と日々努力しています。

創業以来変わらないもの、「整備の行き届いた商品を提供する」の信念の元、
数年前から自社保有の仮設材での足場の組立・解体の事業も始めました。

■総合職:足場施工プランナー

photo

将来を担う“幹部候補”!

既存のお客様に対して足場工事プランニング・営業をしていただきます。


建設現場などでは日々足場が使用されていて、その一つ一つに使用用途があります。
その要望を聞き、考え、提案し、施工し、ぜひ自分にしかできない足場をそして達成感を感じてください。


まずは問合せ内容を把握し、現地調査・打合せを行います。
工事に必要な情報がまとまりましたら見積書を作成し、交渉・合意に至れば契約となります。
そこから工事の準備作業を始めます。
そしてすべての準備が整えばいざ現場での施工となります。
現場では安全第一を心がけ、作業の進捗にあわせて現場管理をします。


無事に現場が終了すれば、また次の新規案件の獲得に向けて動いていきます。

■新規事業

photo

淡路島・慶野松原に新たな観光スポットを立ち上げます!!

#音楽 #カルチャー #Tシャツ制作 #ヤギ農家 #チーズ作り #山羊ミルクヨーグルト #烏骨鶏
#フルーツ農園 #ザクロ・いちじく #フレッシュしぼりたて柑橘ジュース #ワイン作り #地ビール
#レストラン経営 #バーベキューポークリブ #スパイスカレー #フォー #バインミー #パンドカンパーニュ

“テクノミュージックカルチャー”、“農業”、“食べること”をテーマに、
新しい取り組みを始めます♪

新しいこと、楽しいこと、好きなこと…。
若い皆さんの感性を思いっきり生かしてください!

会社概要
事業内容 ・仮設資材の賃貸、及び販売
・建築現場、内装工事、設備工事、展示会等での使用を目的とする仮設足場、作業台、その他仮設資材の賃貸、及び販売 
・室内、工場クリーンルーム、物流センター等の建築現場での使用を目的とする台車、その他運搬用機材の賃貸、及び販売
本社 郵便番号 555-0011
所在地 大阪府 大阪市西淀川区竹島2-4-10
電話番号 06-6474-2071
代表者 水埜 剛志
設立/創業 1970年01月
資本金 1,000万円
従業員 14人 ( 2022年05月)
back to top