TSUNORU 2024
  • 新卒

株式会社イーガルド

最終更新日
2022年12月02日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    34名

  • 資本金

    3,000万円

  • 業種

    通信機器・コンピューター・オフィス機器

2024プレエントリー開始は2023年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

【23年卒は2名入社予定です。24年卒はあなたかもしれません!】
★工場見学はいつでもOKです★
RFIDという交通系ICカード、社員証、ホテルのカードキーなどで使われている、今では日常生活に欠かせない技術を扱っている会社です。

当社はRFID業界で10年以上の歴史があります。コロナ禍による売上の減少はあったものの2022年には回復し、今後も伸びていきます。それも当社が扱っている非接触というRFID製品の強みであり、安定性も抜群の会社です。
コロナ禍の収束後、需要の増加による売上増加・販路拡大を見越し、新入社員として入社していただく貴方には、新しいアイデアや活力を吹き込んでくれることを期待しています。
未経験は当たり前!面倒見の良い先輩たちに支えられながら、共に成長していきましょう!

photo1

貴方の先輩になる仲間たちです。          お会いできるのを社員一同お待ちしております!

photo2

仕事中はもちろん業務に集中!仕事が終わった後は?さっと帰る人もいれば、そうじゃない人も!?

RFID?聞いたことない?いえ、貴方もご存知の”あの”技術です!

photo

交通系ICカード、社員証やホテルのカードキーなどに使われているのがRFIDという技術です!

RFIDは、皆さんもよくご存知の交通系ICカード、社員証、ホテルのカードキー、さらには倉庫における在庫管理・入出荷管理、回転ずしの精算など、非常に幅広い場面で使用されている技術です。

つまり、ヒト・モノが動く場面ではいくらでも使用方法が考えられると言っても過言ではありません。

貴方のアイデア次第で可能性が無限大に広がる市場、それがRFIDです!

安心して仕事を始められるようバックアップします!

photo

外部研修や社内でのOJTと万全の体制です。もちろん先輩方も優しくサポート!

新入社員は、まず入社後、6ヶ月にわたって外部機関の研修を受講しながら、社内でのOJTを通してあらゆる業務を経験していただきます。

外部研修では社会人としての基本的なビジネスマナーに始まり、営業やプレゼンテーションの進め方なども修得していただきます。
社内でのOJTでは、全部署の業務を経験してもらい、仕事の全体像を掴んでください。

この研修期間は社会人としての基礎を学んだり、各部署の役割を知る大切な期間です。
分からないことは、どんどん周りの先輩方に聞いてください!

研修期間後にいよいよ仮配属となります。OJTを経てそれぞれの適性を考慮して、最も力を発揮できるであろう部署に配属されます。
配属されてからも、もちろん先輩方がしっかりサポートするので安心してください!

みんなクセがないのがクセ!社員同士の仲の良さが自慢です♪

photo

不思議なくらい我が強くない人ばかり。だからと言って仕事にはこだわってます!

仕事もいいけど、普段見れない顔を見ることでより団結力が増すんです!

毎年開催していた海外への社員旅行はコロナ禍の影響で現在は休止していますが、
また近いうちに行けることを社員一同願っています。その時は一緒に行けると良いですね!
(ちなみに写真はタイ旅行です)

会社概要
事業内容 ・非接触ICカード及びタグの開発・製造・販売

・要素研究(通信、検知関連)

・カード加工(印刷・エンコード・印字など)

・RFID機器の販売

・RFIDシステム導入コンサルティング

・フロントエンドシステムソフト開発
本社 郵便番号 103-0006
所在地 東京都 中央区日本橋富沢町13-8
大場ビル
電話番号 03-3249-4556
FAX番号 03-3249-4557
事業所 東京工場
東京都葛飾区堀切3-32-13
代表者 稲本悦郎
設立/創業 2007年11月
資本金 3,000万円
売上高 7億100万円(2022年09月)
従業員 34人 ( 2022年09月)
back to top