TSUNORU 2024
  • 新卒

株式会社大城組

最終更新日
2022年06月01日
  • 本社

    千葉県

  • 従業員数

    50名

  • 資本金

    6,000万円

  • 業種

    建設

2024プレエントリー開始は2023年3月です。企業や業界研究にお役立てください。

【会社説明会開催中】
多様な案件に携われる地域密着型のゼネコン!
70年以上、千葉県の地域発展に貢献してきました。
#地元で働きたい #地域密着型企業 #転勤なし #働きやすい環境

株式会社大城組は、1948年12月に千葉県市川市にて設立。

以来70年以上にわたり、市民会館、学校、幼稚園、消防署などの公共施設、マンション、商業施設(スーパーマーケットやカーディーラー店舗、ホテル、斎場など)、老人ホームや障害者施設などの社会福祉施設の建築から公共土木工事等を通じで、市川市を中心とする京葉エリアの街づくりに貢献してきました。

当社の最大の強みは社員の「誠実な人柄」です。

常にお客様の立場に立って誠意をもって対応することは、ベテランから若手まで全社員が共有する「大城組のDNA」です。

その強みは皆さんが入社された際も感じていただけると思います。丁寧に、一緒に成長できるようなサポートをいたします。
安心して働ける環境をご用意しておりますので、少しでも当社に興味を持ってくれた皆さん、まずは大城組を直接感じるため、会社見学しませんか?

みなさまからのエントリーをお待ちしております。

photo1

お客様の想いを建物に込めて、最高の品質でお届けすることが、私たちの使命であり誇りです。

photo2

技術者の9割が一級資格を持つプロフェッショナル。 若手社員も資格取得に向けて日々研鑽を積んでいます

創業以来70年以上、地域の街づくりに貢献しています。

photo

技術者の9割が一級建築士、1級施工管理技士の資格者。高い技術力と親身な対応が自慢

【千葉県建築文化賞以外にも、市川市、国土交通省等から数多くの優秀工事表彰を受賞】
当社は景気に左右されることなく、創業以来今日まで70年以上に渡り安定した経営を続けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【技術者の9割が、一級建築士または1級施工管理技士の資格保有者】
先輩社員の熱心な指導のもと、若手社員も資格取得に向けて日々研鑽を積んでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2002年7月に国際的な品質管理の基準であるISO9001を取得しています。

~働き方について~

photo

※仕事内容の詳細は採用ページ内の募集要項からご確認ください

■働き方データ■
・平均勤続年数 14年
→長く腰を据えて働いてくれている社員が多いです。
 社員からも働きやすい会社だと嬉しい評価を受けています!

・月平均残業時間 30時間
→もちろん、工事の進捗状況などにより異なるところはありますが、
 残業なし活動も取り組んでおりますので効率的な仕事の進め方を皆で考えてながら活動しています。

社長メッセージ

photo

これからの大城組を担う若い皆さんの力に期待しております!

私たちは大企業になることも、全国規模の建設会社になることも、望んでいません。

市川市を中心とした京葉エリアをベースに、高品質な建設工事を通じて地域の発展に貢献し、人々の暮らしを支える存在であり続けたいと考えています。

当社は創業以来、高いスキルと誠実な人柄を兼ね備えた精鋭たちが、誠意のある対応と他社の追随を許さないスピードで、お客様のさまざまなご要望にお応えしてきました。今日当社があるのは、こうして積み重ねてきた実績とお客様からの信頼が、資産となっているからだと思います。

いつまでも地域に愛され、必要とされる建設会社であるために、これからも若い皆さんと一緒に街づくりの一翼を担っていきたいです。エントリーお待ちしております。

 代表取締役社長 佐々木 建雄

会社概要
事業内容 ■総合建設業(建築工事業/土木工事業/舗装工事業/とび・土工工事業/解体工事業)
■不動産業
本社 郵便番号 272-0826
所在地 千葉県 市川市
真間3-10-23
電話番号 047-322-1166
FAX番号 047-321-3490
代表者 佐々木 建雄
設立/創業 1948年12月
資本金 6,000万円
完工高 66億円(2021年09月)
従業員 50人 ( 2021年09月)
back to top