TSUNORU 2025
  • 新卒

株式会社リバート

最終更新日
2024年05月22日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    30名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    ソフトウエア

【説明会開催中】☆内定まで最短2週間☆
明るく、安心して働ける職場づくりを目指しています。
入社した社員の多数が社内環境の良さを感じています! 

リバートは小規模ながら独立系ソフトウェア開発会社として40年以上の歴史と実績があります。
長年の経験と実績で、お客様の要望に最適で満足いただけるシステム作りを目指しております。

photo1

4階が本社になります。説明会や面接はこちらで行っています。

photo2

若手がたくさん活躍しています!

明るいオフィスで一緒に働きませんか?

photo

蒲田駅から徒歩7分のスタイリッシュな洗練されたオフィスです。

「蒲田駅」はJR京浜東北線、東急多摩川線・池上線の3つの路線が利用でき、通勤にとても便利です!(東急池上線「蓮沼駅」からは徒歩2分となります)

オフィスはビルの4Fになります。
大きな窓のある明るく開放感のあるオフィスなので仕事もはかどります。

リフレッシュスペースが用意されているので、
仕事と休憩を上手に切り替えることができ、仕事に対するモチベーション・効率もUP!
リフレッシュスペースを導入してからは社員間のコミュニケーションが増えました!

徒歩圏内にコンビニエンスストアやスーパーマーケットがあるので、ランチやちょっとしたお買い物にも便利です。

基礎からしっかり教育します。

photo

入社後3ヶ月の研修を行います。

ビジネスマナーからプログラミングまで、入社後3ヵ月かけて実務に必要なことを学んでもらいます。
研修後は先輩技術者の指導の下で実際の業務を行い、必要な知識や技能を身につけてもらいます。


(3ヶ月研修内容)
 ■4月~5月…
  入社後、外部のITスクールに2ヵ月弱通い、IT基礎知識やプログラム言語を学んでいただきます。
  ※ITスクールを受講中もスクールや新入社員と情報を共有しておりますので、学習についてなど教育担当がしっかりフォローします。
 ■6月…
  社内での研修となります。社内に戻ってからは、業務に必要な知識を深めていき、開発演習などを行ってきます。

従業員の成長をサポートします!

photo

キャリアアップにつながる「資格取得支援制度」を実施しています。

対象資格の受験料や参考書購入費用、トレーニング受講費等の会社で負担しています。
また、難易度に応じた合格報奨金を支給しています。
 
【資格例】情報処理技術者試験各種、ACMS Apex認定技術者試験、HULFT技術者資格認定 等

若手社員は基本的な知識・技能を身に着けるため、まずは情報処理技術者試験の「基本情報技術者試験(FE)」の取得を目指して頑張っています!

会社概要
事業内容 ITコンサルティング、システム受託開発、各種ミドルウェアの導入支援サービス、保守サポート等
本社 郵便番号 144-0051
所在地 東京都 大田区西蒲田7-37-10
グリーンプレイス蒲田4階
電話番号 03-3736-8460
代表者 代表取締役社長 稲葉進一
設立/創業 1982年12月
資本金 1,000万円
従業員 30人 ( 2023年04月)
back to top