TSUNORU 2025
  • 新卒

株式会社イントワークス

最終更新日
2024年04月13日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    21名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    ソフトウエア / 電力 / 百貨店 / プラントエンジニアリング / その他銀行

コードは詩、私たちは詩人。一緒に未来を書こう!!
#IT業界で働きたい人集まれ #まずはブックマークを m(._.*)mペコリ

当社は2006年に独立系システムインテグレーション企業として設立しました。

蓄えてきた知識と磨いてきた技術力を基盤とし、幅広い業種に対する各種業務系ソフトウェア開発・運用支援や、アプリケーションパッケージ製品開発、ITコンサルティングサービス、自社ソフトウェア製品の企画・開発に至るまで、幅広く高品質なベストソリューションを提供しています。

ツノルでこの求人をご覧のみなさん、これも何かの「縁」かも知れません。

「スキルはないがIT業界に興味がある・・・」
「手に職をつけて働きたい・・・」
など、チャレンジ精神がある方、大歓迎です。
是非まずは面談をしてみませんか。

当社では、常にチャレンジする人たちをおもいっきり応援します!!
そして皆さんの活躍の場が当社にあるかどうかを面談でいろいろお話できたらと思います。

まずは皆様からのご応募をお待ちしております。

photo1
photo2

代表からのメッセージ~小さな想いを大きな価値へ~

photo

価値ある人材で価値あるサービス⇒価値ある企業を目指します!

当社は「顧客および社員第一」を基本に掲げ、お客様に十分満足して頂ける
サービスを提供し、最大限の利益を確保、それを社員に還元します。

お客様にサービスを提供するのは社員です。社員が快適に働くことが、お客様へのサービスの質を向上させます。

イントワークスでは、顧客満足(CS)の前に社員満足(ES)が優先されるべきと考え、社員やその家族のワークライフバランスを重視し、皆の持つ能力やスキルを十二分に発揮できるよう、福利厚生制度を主に様々な環境作りを提供し続けます。(社員を大切にすることが、社員が顧客を大切にする風土を育みます)

また同時に、互いの立場を認め合い、働きやすい職場環境を創造することを探求しています。

●仕事内容

photo

お客様先と自社内の各プロジェクトチーム(3~5名)で活動します

〇プロジェクト先での開発(お客様のシステム)
 →案件によりますが、主に要件定義~本番運用までを担当します。
  ※現在5チームがお客様先でシステム開発プロジェクトに従事しています。

〇社内での開発(受託開発)
 →お客様からシステム開発のご依頼をいただき、自社にて開発作業を
  行っています。

〇自社アプリケーション開発・勉強会
 →担当業務とは別に、有志によるアプリ開発を行い、成果により賞金を出しています。
  また、勉強会も行っています。

〇平均残業時間は月20時間以下〇

photo

~オンとオフのメリハリをつけた働き方を強く推奨~

◎有給休暇取得率が高い!
民間企業の有給休暇平均取得率(58.2%※)に対し、68%と平均よりも高い取得率を実現しています。
有給取得は半休(4時間)・4分の1休(2時間)という時間単位でも取得が可能なため、午前中に少しだけ休暇を取得したい場合など、無駄なく計画的に使うことも可能です。
※2021年 厚生労働省資料より

◎「無駄な残業はしない」
効率的に仕事をすることを大切に教育しています。プライベートを大切にしながら働くことはとても大切です。

◎休みが多く、オンオフしっかりわけられます。
・年間休日120日以上とたっぷりです。
・完全週休2日制
・誕生日休暇もあります

会社概要
事業内容 システムインテグレーション事業
ソリューションサービス事業
アウトソーシングサービス事業

<認可・届出>
労働者派遣事業許可番号:派13-309563
プライバシーマーク認証:第10823854(07)号
本社 郵便番号 170-0013
所在地 東京都 豊島区
東池袋2-62-10 TAMA WOODY GATE IKEBUKURO 3階
電話番号 03-5953-2242
FAX番号 03-5953-2241
代表者 代表取締役 磯川 智成
設立/創業 2006年06月
資本金 1,000万円
売上高 2億6,032万円(2023年04月)
従業員 21人 ( 2023年04月)
back to top