TSUNORU 2025
  • 新卒

株式会社トーケミ

最終更新日
2024年06月18日
  • 本社

    大阪府

  • 従業員数

    185名

  • 資本金

    9,500万円

  • 業種

    化学 / 機械 / プラントエンジニアリング

◎あなたの力が環境を変える!
◎みなさんにとって非常に身近な「水」を扱う会社です
◎安定した基盤で、創業以来黒字経営を継続
◎「優良企業情報誌 ALevel(エラベル)」にも掲載
◎年間休日123日!完全週休二日!

清涼な水を創るためには、さまざまな資材や機械をつかうシステムが必要です。
それを総合的にコーディネートするのがトーケミです。
これまで生活用水から産業排水にいたるあらゆる水の浄化に取り組んでまいりました。
この経験を日本で、そして世界にも広めていくことが我々の仕事です。

photo1
photo2

◆◆事業方針◆◆

トーケミは社会の公器となるよう、世の中に必要な製品を常に開発し、ご提供してまいります。

◎安全な製品・サービスのご提供
 水は生命の源。その水を扱う仕事だから、何よりも安全な製品とサービスをご提供いたします。

◎お客様のニーズにフィットする経済的で優秀な製品を開発し製造する
 お客さまに喜んでいただける便利で経済的な製品を創り、お客さまに喜んでいただけるサービスをご提供いたします。

◎企業の生命は永遠
 我々はお客さまのチカラになり、協力してくださる方々と一緒にこれからも成長し続けます。

◆◆水を活かし、環境を活かし、生活を活かす◆◆

photo

水処理のトータルコーディネーター

当社では、社会、産業、環境保全に貢献する企業の一員として活躍していただける、新たな人材を募集しています。
研修や実務を通して必要な知識や経験を学んでいけるので安心して仕事に取り組んでいただけます。

◆◆太陽光発電への取り組み◆◆

photo

社会問題を解決する

地球温暖化により、私たちの周りも様々な気候の変化が起きており、集中豪雨や竜巻など、多くの自然災害が発生しています。弊社は太陽光発電によるクリーンエネルギーの創出により、地球温暖化の原因といわれるCO2の排出抑制に協力しています。
今後も、地球環境保護のため、弊社にできることを積極的に行い、環境保全に取り組んで参ります。

会社概要
事業内容 水処理用ろ過材の製造・販売
ケミカルポンプ及び周辺機器の製造・販売
環境保全機器の販売
各種工事設計施工
本社 郵便番号 532-0021
所在地 大阪府 大阪市淀川区田川北1丁目12-11
電話番号 06-6301-3141
事業所 【営業所・出張所】
大阪(本社)、東京、福岡、名古屋、札幌、仙台、高崎、広島、岡山、宮崎、金沢、静岡

【工場】
大阪(淀川・北港)、鹿島、千葉、福岡
代表者 細谷卓也
設立/創業 1965年08月
資本金 9,500万円
売上高 77億300万円(2023年03月)
従業員 185人 ( 2023年12月)
back to top