TSUNORU 2025
  • 新卒

株式会社ブロードブレインズ

最終更新日
2024年02月20日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    50名

  • 資本金

    1億0万円

  • 業種

    不動産

〈 〈都心部の投資向けコンパクトマンションの販売および管理に特化した事業を行っています〉〉
#20代30代の若い社員が活躍#年17回表彰あり#社内イベント#社員旅行#初任給27万以上#

 【責任ある仕事やポジションを年齢や性別を問わず積極的に任せていく会社です。20代でマネジメントを経験する社員も多数!】

世の中に楽な仕事はありません。
当社の仕事も決して”楽”に成約が決まる内容ではありませんが、若手社員が多い環境だからこそ、先輩社員や上司がサポートをしながら若手を育てていく環境が根づいています。

不動産業者の中では成約率が高く、成約後のリピート率も高いのが当社の特徴。信頼をして頂いたお客様よりさらに紹介を頂けることが多い状況です。

頑張った分はしっかり社員に還元していきたい!と会社側は考えているので、「年に17回の表彰」や社員にリフレッシュしてもらうための「イベント」「社員旅行」など、社員同士の交流も盛んです!

是非一度会社見学で、当社の雰囲気を感じてみてください。

photo1
photo2

『不動産投資会社お客様満足度』『未経験者が選ぶおすすめの不動産投資会社』

当社の強み

photo

自信を持って働けます!

●当社の物件は、東京23区中心、駅近ワンルームがメインです。現在、入居率『98%以上』と、資産として信頼度も高く、自信を持ってご提案することができます。
 お付き合いのある税理士や弁護士等の方から継続的に顧客紹介を頂けており、顧客側としても信頼できる方からのご紹介の為、契約に繋がりやすいのが特徴です。
●平均成約率は60%と、業界内でもかなり高いです。信頼を得て紹介やリピートに繋がると成約率80%に上ることも!
● 『不動産投資会社お客様満足度』『未経験者が選ぶおすすめの不動産投資会社』『友人・知人に紹介したい不動産投資会社』の3部門で第1位となりました。
 (2022年不動産投資会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査約1000名を対象。ゼネラルリサーチ調べ)

社風について

photo

少人数体制だからこその手厚い指導!

本社アセットコンシェルジュグループの営業メンバーは、現在25名です。男女比は、男性8:女性2くらいの割合。
マネージャーも男女ともに在籍しています。年齢は20代が55%、30代が25%と若手メンバーが多めです。
また、営業は少人数のチーム制で活動しています。具体的には、経験の浅いメンバー2名、キャリアのあるメンバー2名を営業担当マネージャーがサポートしていく体制です。商談や契約手続きについては、営業マネージャーや先輩が担当しますので、同行しながら少しずつ見て学んでいってください。
もちろん入社後は、まず研修制度があるので心配はいりません。当社副社長や外部講師による座学研修を長期的に実施。営業活動に必要な基礎知識やビジネスマナーなどを分かりやすくレクチャーしていきます。 新人の成長をみんなで見守っていく社風が根付いていますので、わからないことがあれば、気兼ねなく質問してくださいね。

会社概要
事業内容 都心部の投資向けマンションによる資産運用を提案するアセットコンサルティング事業
資産価値の向上を目指した賃貸管理・運営を含めたアセットマネジメント事業
本社 郵便番号 150-0012
所在地 東京都 渋谷区
広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー13階
電話番号 03-6418-4455
加盟団体等 (公社)全国宅地建物取引業保証協会
(公社)東京都宅地建物取引業協会
(一社)全国住宅産業協会
首都圏中高層住宅協会
(財)日本賃貸住宅管理協会
代表者 櫻井規雄
設立/創業 2002年10月
資本金 1億円
売上高 53億円(2020年03月)
従業員 50人 ( 2023年04月)
back to top