TSUNORU 2025
  • 新卒

株式会社日触エンジニアリングサービス

最終更新日
2024年05月16日
  • 本社

    兵庫県

  • 従業員数

    74名

  • 資本金

    1,000万円

  • 業種

    プラントエンジニアリング

【日本触媒グループ企業】
機械のプロだからこそ「おもしろい!」が見つかる。
個を大切にする企業がここにあります。

弊社は日本触媒のグループ企業で、株主である株式会社日本触媒やグループ企業の機械設備のメンテナンスをてがけています 日本触媒は、私たちの生活に欠かせない生活必需品やエネルギーなどを作り出すために必要な製品を生産しています。当社はその製造過程を支える重要なポジション!迅速な対応力と修理に関する豊富なノウハウが強みです。

photo1

事業について

photo

迅速な対応力と豊富なノウハウが強み!

私たちは、株式会社日本触媒やその関連会社の機械メンテナンスを担当しています。2002年の設立以降、設備のメンテナンスをメインに展開しており、機械やプラント修理に関する豊富なノウハウが強みと言えます。
急なトラブルに対しても迅速な対応を心がけており、グループ会社からも高い評価を得ています。社員一人ひとりが技術力の向上を図り、日々誠実に取り組んでいる結果として現在、日本触媒グループの定期的な機械のメンテナンスや修理の全てを当社が担っております。

仕事内容

photo

専門知識を活かし、プロとして活躍。

巨大な製造所を持つ日本触媒。定期的なメンテナンスを行っていても「機械の一部が動かなくなってしまった」「水漏れが起きてしまった」などの不具合が起きやすく、私たちの高い修理能力や豊富なノウハウはグループの中で常に必要とされています。
私たちの仕事は、なぜ故障してしまったのかをプロの視点から原因追究し、技術力を駆使して修理していくこと。
専門知識を活かし、自分たちの手で修理し、無事に機械が稼働した時は、エンジニアとしての達成感が得られます。日々のやりがい、感じられる達成感が原動力となります。

日本触媒のグループ企業で安定感抜群・福利厚生充実!

photo

年間休日120日! 家族手当、子供手当、 その他さまざまな手当てで社員をサポートします

日本触媒のグループ会社であることで、事業の安定性は抜群なところが弊社の自慢です!
コロナの時も賞与が全額支給され、さらに手当も充実(*^^*)

手当の面は、将来家族ができても安心して働けるよう家族手当支給、
子供手当もあり、18歳までのお子さんに対して、子供手当を支給しています。
教育面も自慢で、資格を取っていただくとお祝い金、さらに月々の給料もアップする制度をご準備しています!

最近では社内の環境も整っており、女性社員も活躍しています!

会社概要
事業内容 ・株式会社日本触媒及び関連会社の機械装置のメンテナンス
・点検修理及び工事監督に関する業務
本社 郵便番号 671-1241
所在地 兵庫県 姫路市
網干区興浜字西沖992-5
電話番号 079-272-0677
代表者 中内豊博
設立/創業 2002年04月
資本金 1,000万円
売上高 31億7,336万円(2024年03月)
従業員 74人 ( 2024年04月)
back to top