TSUNORU 2025
  • 新卒

テラルテクノサービス株式会社

最終更新日
2024年04月11日
  • 本社

    東京都

  • 従業員数

    200名

  • 資本金

    6,400万円

  • 業種

    設備

「水が出る」という当たり前を守り続けて、お客様から信頼され続けているわたしたち。業界トップクラスのシェアを誇る大手メーカーという絶対安定な土台があるからこそ、チャレンジをし続けていける。

★定着率92%のインフラサービス!生活に必要不可欠な水と空気に携わるお仕事をしませんか?

photo1

水に関わる安全と環境を守り、住む人の快適な暮らしのお手伝いをするのが私たちのミッション。営業も技術員

photo2

扱っているのは、建物内に水を通す際に欠かせない「ポンプ」や「ファン」縁の下で、生活を支えている企業で

働きやすさー定着率“92%” 人が辞めない仕組みー

photo

私たちの商品は「無形」です。「人」そのものです。

ーーーーー
たとえば…海外旅行に行くと

「蛇口をひねっても水が出ない」
「ホテルの中の匂いがくさい」
そんな経験がある方も多いんじゃないでしょうか。

たまにに行く旅行なら大丈夫ですが、普段暮らす家がそうなら…

蛇口をひねる 水 が出る
建物の中の 空気 が澄んでいる

日本ではそんな当たり前のこと
そんな当たり前を守っているのが私たちです。

ーーーーー

■事業内容
<<水・空気・環境をテーマに、トータルサポートで応える会社>>
マンション・ビル・飲食店・病院・商業施設・工場などをはじめ、さまざまな給排水や空調システムの安定稼働を支えている会社です。お客さまのニーズに最適なご提案から、設計・工事・点検・修理等、トータルなサポート力によって広く社会に貢献しています。

■考え方
「チームワークで、個の力を超える。」がテーマ
会社が大事にしている考え方の中に“チームワークで、個の力を超える。”というものがあります。営業・技術部・内勤営業など…頼れる環境があるため、ぜひすべてを活用し、個人の力を超えたチームの力で、自分たちが発揮できる価値を最大化させることを大事にしています。

そんな人がサービスの要になる当社だからこそ、人が辞めない仕組みに注力

ーーーーーーーーーーーー
*人が辞めない仕組み
・年間休日 123日×土日祝休み
・平均以上の月収×少ない残業
・メンター制度×最長1年の研修
・職種×配属エリアの確定内定
・家賃の50~90%負担(最大81,000円)の家賃手当あり!
・UIターンも応援:面接交通費支給&引越代も全額負担・寮有
・内定承諾の期限はなし。じっくり悩んで選考可能!

ーーーーーーーーーーーー
*さらに、将来のキャリア形成として下記支援も!
・評価制度は2種。数字だけでなく頑張りの“プロセス”も評価
・50年目にして大改革中。顧客管理システムも一層!
(20代社員もプロジェクトに参加)
・入社1年目から社内プロジェクトも参画可能
・キャリアチャレンジ制度で他の職種への挑戦可能!
・将来手に職としてスキルUPの資格取得も全額支援

詳しくは説明会にお越しいただいた際、お話しいたします!

会社概要
事業内容 ・ポンプ・送風機・給水ユニットの点検改修及び設置工事
・ろ過システムの点検改修及び設置工事
・空調機その他関連機器の点検改修及び設置工事
・管工事(給排水・空調・消防施設・管更生など)及び点検改修工事
・その他工事(建築・土木・電気・内外装・その他)及び点検改修工事
・環境・省エネ商品(インバータファン・インバータポンプ・屋上緑化・LED・太陽光発電・外壁塗装)
本社 郵便番号 112-0004
所在地 東京都 文京区
後楽2丁目3-28 K.I.S飯田橋ビル 4F
電話番号 03-3818-7762
代表者 菅田博之
設立/創業 1976年10月
資本金 6,400万円
売上高 90億円(2023年03月)
従業員 200人 ( 2024年02月)
back to top