TSUNORU prev

エントリー募集中です☆
【転勤なし!東京で長く腰を据えつつ、様々なフィールドで活躍できます!】

海外やメディアから多く取り上げられている人気の「築地さとう」「ステーキハウスさとう」
メンチカツで有名な「吉祥寺さとう」私たちと一緒に成長していきませんか?!

一流鑑定士と称されているオーナー自らが日本中をめぐり、
厳選された高級黒毛和牛を仕入・脱骨・肉の整形など
すべての作業を一社で行っています。
卸売・小売の両方を兼ねているため、低価格で提供することを可能にしました。

「吉祥寺さとう」「銀座さとう」はマスコミからも行列のできるお店として取り上げられました!
また、ガイドブックを片手に訪れる海外のお客様も多く、当店の味は海を越えて人気なのです!!

photo1

気さくなスタッフ達があなたのご応募を心よりお待ちしています!

photo2

<吉祥寺さとう>

photo

メンチカツと言えば「吉祥寺さとう」行列のできる人気店です♪

吉祥寺の街が好きな方はご存知かも知れません。
地域密着型のお店なので、老若男女多くのお客様が来店します。

常連様が多いので、顔を覚えてもらって接客できるのがやりがいのひとつになります♪
お客様から「さとうさんのメンチを食べると、他のは食べられないよ」と
いったような感想を直接言ってもらえることも多いです♪

人が物を買うのではなく、人が人から物を買います。
人対人の関わり合いを大切にする当店では、
お客様のニーズに合わせてお肉の知識などを提供することを心がけています。

<ステーキハウスさとう>

photo

海外人気も高い「ステーキハウスさとう」吉祥寺さとうの2Fです♪

国産黒毛和牛のおいしさを、手軽に味わえるレストランです♪

ガイドブックを片手に訪れる海外からのお客様も多く、
当店の味は海を越えて人気なのです♪

また、地域に住むお客様も記念日や特別な日などに訪れます。
お店があまり広くない分「わぁ!おいしそう!」
「おいしい~~~!」など目の前でお客様が喜んでいる姿が見れます。

スタッフの平均年齢が低いので、
若いうちから責任のある仕事を担当できるのも魅力のひとつです!
未経験から裁量大きく仕事ができます☆

<築地さとう>

photo

海外からも注目される「築地さとう」ベテラン料理人が技を伝授!

松阪牛をはじめとした国産黒毛和牛の卸売・通販等を行う
「サトウ食品株式会社」が平成元年にオープンさせた
鉄板焼きレストラン。それが「築地 さとう」です!

"牛肉鑑定士"の異名を持つオーナーが目利きした
厳選素材をリーズナブルな価格でご提供しています。
お客様は、食にこだわりを持つ40~60代の方が中心で、
企業の社長、VIP、海外の方からも支持をいただいています。

海外のお客様から「エクセレント!」と絶賛されることも。
選び抜いた食材、磨き抜いた技でお客様の舌をうならせる、
そんな料理人へのスキルUPを当店で目指してください!
---------------------------------------------------------
「敷居が高そう・・・頑固な職人ばかり?」
→いえいえ、そんなことはありません。
料理人たちは気さくな人柄の人ばかりです♪
5人の料理人が働いており、20年続けているベテランもいます。
そんな鉄板料理人たちがあなたを丁寧に育てます! 

会社概要
事業内容 国産黒毛和牛卸業 販売業 及び レストラン
本社 郵便番号 115-0045
所在地 東京都 北区赤羽2-13-3
サトウビル 5階
電話番号 03-3903-3435
代表者 佐藤 健一
資本金 1,000万円
従業員 90人(2016年04月)
back to top