TSUNORU prev

『笑顔があふれるクリニック』をモットーに、患者さまにもスタッフにとっても、快適なクリニックづくりを目指しています。

私たちは、患者さまの満足だけではなく、働く側であるスタッフにも「ここで働けて本当に良かった」と感じていただけることが大切であると考えています。
もちろん仕事中は忙しかったり、バタバタしてしまったりすることもありますし、慣れないうちは何度も失敗してしまうこともあると思います。しかしながら、そんな時でもみんなで協力し、励まし合いながらできる環境があります。
特別な資格がなくても医療事務などできる仕事はたくさんあります。
「やる気」とステキな「笑顔」をお持ちであれば、大歓迎です!

photo1
photo2

働きやすい環境づくり

photo

みんなで助け合い、みんなで変えていく職場

当院では、患者さまによりよい医療をお届けするためには、一人の医師の力だけではなく、スタッフ間のチームワークや一人一人の心の余裕が大切だと考えています。
そのために、約60名の余裕のあるスタッフ配置を心がけ、1人に負担がかからないようにしています。
様々な職種のスタッフが一緒に働いていますが、決まった自分の仕事だけをするのではなく、多くの仕事をみんなで共同で行うことで、互いに協力し合あおう!という雰囲気を大切にしています。
また、掃除は毎日サイコロで決めたり、係は半年ごとにあみだくじで決めたり、
定期的に院長・事務長・教育係と面談を行っており、働く中での悩みや要望などを話せる機会を設けています。

充実の教育制度

photo

あなたの向上心を全力でサポート!

当院の教育制度は非常に充実しています。
新人スタッフには、教育担当が1人ついて丁寧に指導をしています。他の仕事の片手間で教えるのと違い、わからないところはしっかり聞けるので、早く成長していただけます。
2ヶ月に1度行わえれる院内勉強会の他にも、マナー講習や、他院見学、外部セミナーなど、みんなが成長できるような機械づくりに積極的に取り組んでいます。
もちろん、費用は当院が負担しますし、研修参加日は出勤扱いでお給料にも反映されるので、たくさん研修に参加し、スキルアップを目指しましょう!
また、患者さまの接遇に活かしてもらえるよう「ディズニーランド研修」なんかもしていただけるようにしています。

キレイでおしゃれなクリニック

photo

スタッフが気持ちよく働けるように

当院の特長のひとつは、いわゆる精神科病院とは思えないようなキレイでおしゃれな外観です!
また、制服もデザイナーがデザインした可愛らしい制服で、希望のある方は毎日クリーニングにもだしていただけます。
また、広いスタッフルームや専用トイレ、専用の更衣室に個別のロッカーも完備しており、休憩時間には、スタッフルームでみんなとおしゃべりするもよし、気分転換に外出するもよし、自由に過ごしていただけます。

会社概要
事業内容 精神科、心療内科クリニック
本社 郵便番号 490-1111
所在地 愛知県 あま市甚目寺五位目
156
電話番号 052-441-0800
代表者 野村 紀夫
設立/創業 2015年04月
従業員 非公開 (0000年00月)
back to top