TSUNORU prev

土木技術者が広く情報を発信できる場を提供する書籍を発行し、情報共有を促進します。
#本が好き #淡々とこなす人 #職人気質 #東京勤務 #変化が好き #何かを極めたい #後悔したくない どれかにピンとくる方には、向いている会社です。

弊社が発行している土木施工・橋・補修事例集は、私達の生活を支えている影の功労者であるインフラ(鉄道・橋・港湾等)がどう出来上がり、どう維持されているのか、施工現場で技術者の人達がどういう想いで働いているのか等の生の声が反映されています。
考え方・技術のシェアを提供しています。

photo1

私達の生活に身近な存在であることを表すイメージです。

photo2

豊洲周辺で都市開発が進む。

人財育成について

人財育成について

 人財育成については、ハードウェアやソフト面の操作方法や基本的な基礎を学ぶ環境がありますので、希望があれば受ける事が可能です。
 営業面については、過去のアーカイブや編集委員及び弊社の営業がサポートします。

 モチベーション等のメンタル面や働き方について悩み等があれば、その都度、時間を設けて事務がカウンセリングをします。

 偏らず、バランス良く、成長していく事ができる環境ですので、ゆっくり過ぎず早過ぎずという気持ちを持って、仕事に取り組んでくれたらと思います。

経営理念

理念について

土木施工、橋、補修事例集は歴史がある書籍になります。詳しくは調べて欲しいのですが、後世に残すため、出販をしていくにあたり、最新の技術を知り、検討し、導入し、質を向上してくと共に、スタッフには常に進化していく、変わっていくという気持ちを持って仕事に望んでもらっています。

会社概要
事業内容 総合土木技術誌「土木施工」を毎月出版・販売
橋梁年報「橋」を毎年1回発行
道路補修事例集を販売
本社 郵便番号 103-0025
所在地 東京都 中央区日本橋茅場町2-12-3寿ビル2階
電話番号 03-5645-1448
代表者 二本木由文
設立/創業 2010年03月
従業員 5人(2019年01月)
back to top