TSUNORU prev

【積極採用】麻雀業界のトップを本気で目指す!創業43年目の活気十分な当社で一緒に夢を実現しませんか?!

麻雀用品(全自動麻雀卓・メンテナンス・手積み卓・麻雀付属品等)の販売をメインに43年間着実に成長して参りました。近年麻雀のイメージは日増しに良くなっていて、面接で麻雀が使われたり、介護施設などでリハビリに使われたり、メディアでも麻雀が取り上げられることが増えて参りました。そういった麻雀ブームが追い風となる中で、当社も業務拡大し、今期からは福祉事業の一環として「健康マージャン教室事業」もスタートさせました。今後も用品だけでなく、麻雀界をあらゆる面から盛り上げていきたいと考えております。

photo1

本社ビル。麻雀卓の再生から麻雀教室まで全てビル内で行っております。

photo2

ショールーム。日本全国のお客様が毎日いらっしゃいます

麻雀の楽しさを世の中に広めていきたい

photo

麻雀が好きな人を歓迎致します。

麻雀の楽しさを世の中に広めていきたい、麻雀で社会貢献していきたい。
当社ではその思いを実現することが出来ます。
入社後は、麻雀の講師として麻雀の指導を行うのとともに、新事業である健康マージャン事業の拡大を目指して頂きたいと思っております。
それと平行して、麻雀用品の知識も身につけて頂き、麻雀店向けの販促営業にもチャレンジして頂きます。
研修制度もありますので、着実に成長していって頂きたいと思っております。

仲間で協力し合いながら毎日頑張っております

photo

明るく活気ある職場

社員は30代前後が平均で、明るく、活気に満ち溢れており、日々営業を頑張っております。
麻雀卓のメンテナンスのことから、開業相談など、分からないことがあったら仲間同士で相談し合いながら、最適な方法を見つけ出しています。
お客様とも真面目に向き合いながら、親身になって販促努力を積み重ねています。
お客様も麻雀が好きな方ばかりなので、麻雀が好きであればすぐに意気投合します。

会社概要
事業内容 全自動麻雀卓、中古麻雀卓、手打ち麻雀卓の販売
本社 郵便番号 332-0031
所在地 埼玉県 川口市
青木5-16-19
電話番号 048-251-8141
代表者 佐々木 覚
設立/創業 1971年08月
資本金 3,000万円
従業員 15人(2019年01月)
back to top