TSUNORU prev

創業53年。総合建設業として街、家、人、暮らしを造る仕事をしています。仲の良い社員と明るく風通しの良い社風です!

当社は1966年(昭和41年)創業以来、社是『誠実・勤勉・礼節』を旨に50有余年、お客様の様々なご要望に応えるべく努力してまいりました。 現在では総合建設業として公共工事、産業施設、商業施設、神社仏閣等から住宅までと幅広く展開し、各分野で高い評価を頂いております。
また、2018年(平成30年)4月には安曇野営業所におきまして、住宅総合メーカーLIXILのFC『LIXILリフォームショップ 大八木建設 安曇野店』をオープンいたしました。
常にお客様のニーズ、時代のニーズに沿った事業展開を図ってまいります。

photo1

建築が好き、造る事が好きな方、活気ある職場で共に働きましょう!

photo2

新たに活躍していただける仲間を心よりお待ちしております!

■代表メッセージ■

 『働きやすい職場』、『働きたい職場』づくりを。

積極的な事業展開を図る為には、そこで働く者の力が何より必要となります。
そのために、弊社は『職場改革』を進めます。
“3K”の代表的だった建設業の職場を、“働き方改革” “女性の社会参加”と、その時代のニーズに合わせて取り組んでまいります。
『働きやすい職場、働きたい職場』に変えていく事。そして、積極的な採用を行い、『活力ある職場』へと変えていきます。現在、総勢17名(役員を含む)の内、5名が女性で、営業部、設計部、工事部、総務部と、それぞれの部門で活躍しております。新卒中途、性別によるハンディはありません。
また、自然豊かな大町や安曇野に移住をお考えのIターンの方、新しい故郷で活躍してみませんか!
仲の良い社員と明るく風通しの良い社風の中で、新たに活躍していただける仲間を心よりお待ちしております。

■社風■

photo

小規模だからこそ、明るく風通しの良い環境で、チームワークの良さが自慢の会社です。

小規模と言っても、工事の品質管理から安全管理、工程管理、予算管理 等をメインに行っています。現場では数十人から百人という単位で、様々な職種の作業員が働いているため、社員同士チームを組んで管理に当たります。2000年には品質管理向上のため、品質マネジメント規格ISO9001をいち早く取得致しました。また、会社では、定期的に社員が講師となる勉強会を開催し、知識と技術の向上に努めています。その他、社員同士の親睦を図るための会「博雅会」があり、飲み会や社員旅行など、様々な場面で社員同士の交流を深めています。

※写真は、鎌倉への社員旅行の時のものです。

会社概要
事業内容 ■建築工事          ■不動産業
■土木工事          ■輸入事業
■造園工事
■一級建築士事務所      
■リフォームショップ
本社 郵便番号 398-0002
所在地 長野県 大町市
大町5395-1
電話番号 0261-22-1809
FAX番号 0261-22-7755
事業所 本 社   (大町市)
安曇野営業所(安曇野市)
池田営業所 (北安曇郡池田町)
松川営業所 (北安曇郡松川村)
代表者 下條勇
設立/創業 1966年03月
資本金 2,000万円
完工高 3億2,397万円(2021年05月)
従業員 14人 (2019年03月)
back to top