TSUNORU prev

【既卒/24卒の方大歓迎♪横浜でのデスクワーク業務♪転勤なし♪】
#女性社員多数活躍&育休制度充実&残業月平均10時間以下#年間休日125日以上#最短2週間で内定#個別面談実施中
創業1979年、40年以上の信頼を積み重ねた私たちが、働きやすい職場環境をご提供します◎

■システム・プロダクト(SPC)とは?
私たちは証券/金融のシステム開発・保守・サポートデスク、クラウドビジネス等の事業を得意としている企業です。
「信頼を創る、信頼で創る」を掲げ、洗練されたサービスの提供と高いコストパフォーマンスをお客様に提供しています。

■サポートデスク業務(デスクワーク)とは?
主に金融機関からの問合せや調査などを対応する業務(BotB)です。
お客さまからたくさんの「ありがとう」をいただける仕事です。
SPCでは、経験を重ねるごとに業務知識や調査などのスキルアップがきます。
先輩たちが丁寧にフォローしていきます♪

■求める人物像は?
・人と接する仕事が好きな方
・長く同じ仕事を続けたい方
・正社員としてスキルを身につけたい方

photo1

長く働きたい方にとって良い環境を提供します

photo2

土日祝休み、残業は少ないので充実したワークバランスが実現可能

企業向けサポートデスク業務

★女性が活躍しています!未経験大歓迎、人柄重視!★

・お仕事の内容
金融システムを利用している企業からのお問合せ(電話やメール)に対するサポートデスク業務をお任せします。
システムの操作方法やデータ調査など、お客さまからの問い合わせに対して、調査や回答をする業務です。

すべて一人で調査、回答をする必要はありません。
長年培ってきた教育ノウハウと、面倒見の良い先輩たちがいるので安心してください♪

・長く働ける環境
時間内に終われるように協力しながら業務を進めるので、残業はほとんどありません。(平均残業時間:5時間)
育児休暇などの各制度や、就業先とテレワークの併用にも取り組んでおり、ライフワークが変わっても長く働ける環境です。

システム・プロダクト株式会社とは

photo

大手システム会社にとどまらず、証券・銀行業界からも高い評価を頂いています。

弊社社名は、
「自分たちが理想とする“プロダクト”を目指すことで、お客様にとってより良いシステムを提供していきたい」という想いを込め命名いたしました。

創業者で現社長の福田が、大手証券会社様のシステム開発を任されていたことから、証券のシステム開発を中心に、コツコツと実績を積み重ねてきました。
現在では事業内容は
・証券・金融システムの開発・保守
・クラウド環境をベースとしたシステム構築
・ソフトパッケージの企画・開発・販売
・ネットビジネスの企画・開発・運営
と、多岐に渡りお客様の信頼を得ています。

就業時間は仕事に、他の時間は自分の為に。メリハリのある社風が自慢です。

代表取締役 中村敦彦からメッセージ

photo

弊社で働く皆さんは「家族」、長く活躍できる環境を整えてお待ちしております。

当社は40年以上もの歴史の中で、証券・金融業界を中心としたお客様との信頼関係を築いてまいりました。
全社員の気持ちを一つにするべく誕生したキャッチフレーズが「信頼を創る、信頼で創る」です。
「信頼」を得るためには日々新しいことに積極的にチャレンジしていってください。
成長に必要なプラットフォームは準備し、必要であれば追加していくことも私の役割であると考えています。

会社概要
事業内容 ■証券・金融システムの開発・保守
 創業以来40年以上にわたり、証券会社/銀行/保険会社様の向けのシステム開発や
 サポートデスク業務を得意としています。 
本社 郵便番号 103-0021
所在地 東京都 中央区
日本橋本石町4-4-9有隣ビル4F
電話番号 03-6225-2404
代表者 福田 幸二
設立/創業 1979年04月
資本金 9,000万円
売上高 6億3,200万円(2022年03月)
従業員 57人 (2023年04月)
back to top