TSUNORU prev

介護・福祉の業界を新たなビジネスモデルで『業界の最先端を行く』介護ベンチャー企業です。≪既卒・第二新卒の方、積極採用中!≫管理本部 (総合職/事務職)の募集です。バックオフィス業務にご興味のある方は、是非ご応募お待ちしております!

一人でも多くのご利用者さまを幸せにするために「新しいビジネスモデルを構築」して事業を拡大し「最高水準の介護・医療サービス」を提供しています。
訪問介護、訪問看護、ケアプランの計画相談支援、住宅型有料老人ホーム、児童発達支援(難聴児通園施設)を運営し、様々なご利用者さまの尊厳を最大限に尊重し、ご利用者さまに合った最適な施設・サービスを計画から介護・看護、また営利法人初の「難聴児」に対する福祉事業も行っております。

photo1
photo2

2012年7月設立、2012年10月より事業開始。

設立から10年に満たない現在、大阪、埼玉に17事業の事業を展開。

超高齢化が進む中、介護サービスの必要性は必然的に増えてきています。ですが、この業界では後発と言わざるを得ない弊社がここまで順調に、成長を加速させることができている背景にはグループに研修機関を持つ教育体制があります。 研修機関を持つ教育体制があることにより、より専門的に、より高度で洗練された技術が身につけられる環境が用意されています。
高い技術を身につけ、地域社会に必要とされているんだという実感を早い段階から得ることが、更に社員の成長を早め、より意欲のある人には間違いなくチャンスが与えられます!若い内から介護スキルだけではなく、経営者に近いビジネススキルも身につけられるのです。

会社概要
事業内容 ■訪問介護
■サービス付高齢者向け住宅
■住宅型有料老人ホーム
■訪問看護
■デイサービス
■計画相談支援
■児童発達支援(難聴児)
■介護研修機関「介護キャリアアカデミー」の運営
本社 郵便番号 558-0011
所在地 大阪府 大阪市住吉区苅田
9-14-20 ヤヨイビル203
電話番号 06-6606-8725
代表者 代表取締役 中山 彬
設立/創業 2012年07月
資本金 2,000万円
従業員 180人(2019年09月)
back to top