TSUNORU prev

◇◆システムエンジニア/プログラマ◆年間休日120日以上◆◇
社員一人一人がモチベーションを高く持ち、仕事に遊びに頑張っています。
経営理念「社は人なり、人は和なり」という言葉を掲げ、皆が働きやすい
環境づくりを心がけています。会社の一員としても、お客様先でも活躍で
きる人材を募集しています!!

1979年の設立以来、独立系企業という強みを活かしさまざまなお客様とのお付き合いを通じてシステム開発のノウハウを積み重ねてきました。当社が得意とする分野は製造業向け生産管理システムや公共関連システムの基盤システム開発で、35年以上の実績があり、金融システムや医療システムの開発も20年以上の実績があります。最近では車載システムなどの組み込み系システムの開発にも取り組んでいます。協立システム開発株式会社の一番の強みは40年近くに亘って培ってきたシステム開発のノウハウとそれに携わる人財(材)です。「安心して仕事を任せられる会社」「協立システム開発さんなら、安心できるよ」と多くのお客様が言って頂けるのは、人財がしっかり活躍してくれているからこそなのです。今後もお客様に信頼され頼りにされる企業で有り続けるために、社員の成長をバックアップし、働きやすい環境づくりを心がけます。

photo1

1979年の設立以来、一貫してこの方針を掲げ、事業を展開してまいりました。

photo2

システム開発は技術力だけでなく人間力も大事だと当社は考えています。

社長挨拶

photo

代表取締役社長 栫井 幸雄

当社が設立以来40年近くに亘って培ってきたものは、システム開発のノウハウだけではありません。お取り引きを通じて築いてきたお客様との信頼関係も、かけがえのない当社の財産。「協立システム開発さんなら、安心して任せられるよ」と言って下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。
今後はお客様との絆をさらに深めていきたいと願っています。そのためには、社員全員がしっかりとスキルアップしていくことが大切です。
「協立システム開発の〇〇さんに是非、お願いしたいんだ」とお客様から指名をいただけるようになれたら本望ですね。今後も彼ら一人ひとりが気持ちよく働ける環境を整え、あらゆる面から社員の成長をバックアップしていくことで、目標実現を目指します。
「協立システム開発って、なんだかおもしろそうだな」と思った皆さん、まずは当社にお越しください。
そしてどんなことでも良いので、疑問や質問をぶつけてください。私たちはみなさんと一緒に成長していきたいと、
心から願っています。

40年に及ぶ実績

大手企業との取引も多く、安定した基盤があります。

企業寿命30年説がある中、当社は2020年で創業40年を迎える事が出来ました。
一つ一つの仕事を丁寧に行ってきた結果、今では様々な大手企業との取引があり、安定した仕事の依頼を頂いております。

◆主な取引先
㈱NTTデータイントラマート、㈱NTTデータSMS、
㈱NTTデータビジネスシステムズ、
富士通㈱、
NECソリューションイノベータ㈱、
㈱オネスト・㈱オネスト九州、
㈱コア 九州カンパニー、
日本システムウエア㈱、 他多数...

◆新卒採用実績◆

毎年3~5名前後の新卒採用実績あり!

ここ3年の新卒採用実績として、毎年3~5名程度の新卒採用を行っています。
皆さんと年齢の近い先輩も多く在籍しており、入社後2か月間はプログラム研修を行いますので、文系の方も安心してエントリー下さいね。


会社概要
事業内容 コンピュータ全般に関わるきめ細やかなサービスの提供。
多岐に渡るお客様のニーズに、迅速かつ的確に対応しています。
■生産管理システムのシステム開発、運用・保守
■公共関連システムのシステム開発、運用・保守
■オープン系のシステム開発
■医療系のシステム開発
■組込み系のシステム開発
本社 郵便番号 210-0006
所在地 神奈川県 川崎市川崎区砂子
1丁目7-1
電話番号 044-210-5678
代表者 栫井 幸雄
設立/創業 1979年06月
資本金 3,300万円
売上高 5億円(2019年05月)
従業員 65人 (2019年01月)
back to top