TSUNORU prev

溶接材料メーカーの老舗リーディングカンパニー★
70年と歴史ある当社で、新しいスタートをしませんか!?
お休みバッチリ★ノルマなしの営業★

当社は、溶接棒の製造・溶接加工・その他溶接材料の製造・販売を行っているメーカーです。
国際品質の溶接技術と加工技術で、信頼を産む生産・検査設備を所有するメーカーとして幅広く活動し、世界14ヶ国で技術提携会社を有し、溶接棒・溶接材料の業界では、技術・品質共に他社よりも先をいく老舗リーディングカンパニーです。常にお客様の声に耳を傾け、お客様のご要望に応え、弊社社員の技術力とアイディアでプラスアルファの価値を付加して、顧客満足度の高い製品をお届けできるメーカーです。

photo1

様々な溶接棒、溶接加工、溶接材料は多岐にわたります。

photo2

みんなで100年企業を目指します★

**自社製品の認知度が高い!**

photo

当社の扱う商品はなくてはならない存在です◎

「溶接」という技術は、普段の生活には馴染みがないですが
様々な場所で必要とされています。
例えば、乗り物や建物などにも使われています。
もっと身近なものだと、技術の授業で溶接を体験した方も多いと思います。
その技術の元となる、「溶接材料」を約70年間製造販売しております。
国内の取り扱い製品の量は、業界内でトップに近いです。
各業界からの大きな信頼を得ています◎

大手企業にはできないお客様の要望に応えた製品を適切なタイミングでお届けすると共に
的確な商品提案および技術開発を行っています。

今後も営業・技術・製品管理が三位一体となり
国内だけでなく海外までもサービス領域を拡大・拡張を目指していきます★

**社内交流**

photo

全社員が集まる機会をこれからも大事にしていきたいです

創立65周年記念として
全社員集まって式典を開きました。

★他にも
・BBQ       ・お花見
・新年会     ・忘年会
・ボーリング大会 ・ゴルフコンペ
・社内旅行(去年は沖縄へ★)    など!

海外進出に力を入れています!!

海外営業に興味がある方にはチャンスあり★

当社では、海外への販路拡大に力を入れています。
グローバルな人材になるために頑張る社員を
我々は応援します★

現在では、年に数回東南アジアへ出張に行く社員もいます。

会社概要
事業内容 ・被覆アーク溶接棒、ミグワイヤ、ティグ溶加棒及びフラックス入りワイヤの製造
・電子ビーム溶接加工
・その他溶接材料の販売
・その他溶接材料
本社 郵便番号 557-0063
所在地 大阪府 大阪市西成区
南津守5丁目1番2号
電話番号 06-6651-9615
FAX番号 06-6651-6554
代表者 代表取締役 津田育久
設立/創業 1950年11月
従業員 86人 (2020年02月)
back to top