TSUNORU prev

◆最新技術を用いたITサービスの立案から提供までを実現◆
「あったらいいな」を追求し、アプリ開発やツール開発を行っています。

私たちは、金融系業務アプリケーション開発を主力サービスとして創業を開始しました。
銀行や保険、証券などのシステム開発を得意分野としており、「お客様の抱える課題をどのように解決するか」日々追求し、高品質かつコストメリットの高いシステムを提供しています。

お客様に信頼される良きパートナーを目指して日々邁進するとともに、人生100年時代を支える金融ITの提供に挑戦し、人材育成・輩出に精一杯努めていきます。

今回は、今後の事業拡大と発展に伴い、新しく若い皆さまの力が必要となる中で募集をかけさせていただきました。

#手厚い社長直々の研修あり #ベンチャー企業 #ですが体育会系のノリではないです

photo1
photo2

【事業内容・仕事内容】

photo

あなたの経験・スキル・希望に合わせてお任せする仕事をご提案します!

【アプリケーション開発】
当社の主力サービスとして、日々努力を重ねています。
様々な業務システムの要件定義から保守まで一貫したサービスを提供しています。

【サービス開発】
最新技術を用いたITサービスの立案から提供までを行っています。
「あったらいいな」を追求し、ミッションクリティカルなサービスへの発展に努めています。

【EUC開発】
ユーザー様の業務改善を目的に、ExcelやAccessを用いたツール開発を行っています。
各部門ユーザー様のニーズに合った最適なソリューションのご提案に努めています。

新しく入社される皆さんには、金融やWebサービスなどの各業務システムの企画・設計・開発・テスト・保守をお任せします。
※弊社主力案件からご希望、ご経験に合わせてご提案させていただきます。

【研修】

photo

充実した社内研修であなたの不安を解消します!

●入社後…OJTを中心とした研修(代表自らが皆さんの成長を後押しします)
分からないことや知りたいことは、すぐに質問して解決できる環境です。

●外部のビジネスマナー研修

プロジェクトに就業後も、1 on 1ミーティングにより丁寧なフォローを続けていくので安心してください。

【社風】

photo

年齢問わず、活躍できる環境です!

〇会社全体としては落ち着いた雰囲気です

〇オンとオフの絶妙なバランスが特徴
メンバー同士の距離が近すぎず、と言って離れすぎてもいない、居心地の良い雰囲気です

〇代表がメンバーひとりひとりの意見をしっかり聞いてくれるので、社歴や年齢を問わずどんどん活躍できる環境です。

比較的まだ新しい会社なので、社員全員で組織の成長を目指している真っ只中です。
私たちと一緒に成長を望み、精一杯取り組める方と一緒に働きたいと考えています。

会社概要
事業内容 システム開発
システム運用保守
サービス企画
本社 郵便番号 114-0023
所在地 東京都 北区
滝野川7-2-2 板橋駅前ビル201
電話番号 080-9393-1396
代表者 荒川元
設立/創業 2019年12月
従業員 6人 (2022年03月)
back to top