TSUNORU prev

建設現場の未来を支えるヒーローになろう!

当社は50年以上前から建設会社が保有しきれない機材に着目し、「卸レンタル」という新たな業態を確立しました。
「卸レンタル」とは同業のレンタル会社さまに機材を貸し出し、建設現場で必要とされるものを必要な時に必要な期間だけお届けする事業のことです。当社は「縁の下の力持ち」として、創業からお客さま視点でのサービス提供を心掛けてまいりました。
また、社員が成長することで幸せを実現できる会社づくりにも力を入れています。「良い仕事」を行うことが社会貢献や働きがいにつながり、いずれ自身にも豊かさとして返ってくると考えています。

photo1
photo2

事業内容

photo

【"卸レンタル"という独自のビジネスモデルを展開】トップクラスのシェアを誇る企業で。

当社の事業は建築現場で使われる足場などのレンタルサービス。
他社が保有しきれないニッチな機材に着目し、本来はライバルであるはずのレンタル会社様に機材を貸し出す"卸レンタル"というビジネスモデルを確立。今では建設業界にとってなくてはならないビジネスパートナーへと成長しました。

働く環境

photo

◆年間休日125日◆土日祝日休み◆月平均残業時間20時間~メリハリを持って仕事ができます♪~

完全週休2日制、年間休日は125日とお休みも充実。
当社に入ったことで結婚を決意したという先輩社員もいるなど、長く働く上で大切な安心できる環境をご用意しています!
業務を安全にこなすために"チームプレー"を重視しているので、ギスギスした雰囲気とは無縁。20代、30代の若手スタッフが中心で、活気があり風通しの良い職場です!
当社は業界未経験からスタートした先輩も多く、新人を育てる体制が整っています。OJT研修などの教育体制が充実しているので、未経験の方もイチからスキルを磨いていきましょう。

会社概要
事業内容 建設用軽仮設機材をレンタルする卸(おろし)レンタル会社
本社 郵便番号 530-0004
所在地 大阪府 大阪市北区
堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島8階
電話番号 06-6342-9977
代表者 山田 耕次
設立/創業 1971年07月
資本金 1億1,000万円
売上高 63億2,600万円(2022年09月)
従業員 226人 (2023年01月)
back to top