TSUNORU prev

もし、コンビニが無かったら??  
いつでも便利に利用できるお店はコンピュータシステムが有るからこそです!

皆さんはもしもコンビニエンスストアが無かったらどうしますか??

今では当たり前に存在しているコンビニエンスストア、皆さんが日々利用しているコンビニが無かったら皆さんの生活は成り立ちますか?
24時間いつでも利用できる便利なお店も、コンピュータシステムが有るからこそ営業ができます。
私たちは人々の生活に身近なシステムを作り35年が過ぎました。
立派な社会貢献事業をしております。

社会は私たちIT企業が開発したシステムで成り立っていると言っても過言ではありません!

photo1

社会を支えるのは皆さんです!

当社の魅力①

photo

入社してから3年間で好きなことを見つけよう!!

「自分はどんな仕事に向いているんだろう?」「こんな仕事に携わってみたい」「もしも仕事が合ってなかったら嫌だな…」「文系だから不安だな…」
様々な想いを皆さん持っていると思います。
やってみないとわからないこと、そこに飛び込んでみないと見えないものもが沢山あるので、入社して3年の間に色々なシステム開発に携わり自分の「好き」を見つけてほしいと思っています。
あなたの興味がある分野、好きな事、合う仕事、あなたの適所を会社と一緒に探していきましょう。
安心してください、何度でも試行錯誤できますよ。

当社の魅力②

photo

誰もが働きやすい会社にするために ~環境の整備~

① 残業時間
2022年度の平均残業時間は、月平均にすると約5.3時間でした。
業界の平均値が約20時間なので、弊社は残業時間が少ないと言えます。
この数字は平均なので残業をする人もいますが、全く残業をしない残業0時間の人もいます。
② 性別関係なく働きやすい会社へ
小田原Lエール(エルエール)の認定企業になりました。女性の活躍推進に対し積極的に取り組んでいる企業だけが認定されます。写真は認定証明書を受け取ったものです。今後も男女共に活躍できる会社づくりに取り組んでいきます。
③ 嬉しい手当と補助金
住宅手当:新卒の新入社員は最大、家賃の半分を住宅手当として支給します、上限は4万円です。
引越し補助金:入社するにあたり引越をした場合は引越し補助金として3万円を支給します。

当社の魅力③

photo

充実した研修制度 ~スキルアップのチャンス~

充実した教育環境を用意しています。
新入社員研修:三ヶ月をかけて、システム開発の基礎からグループ演習まで行います。システム開発をイチから習得することができるので、文系出身の方も安心して取り組んでいただけます。
階層別研修・職能別研修:毎月、業界団体が主催する沢山の研修があり、希望者が受けることができます。会社から案内があるので、受講したい研修があれば総務に申込みをすればOKです、もちろん費用は会社が負担します。
色々な研修がありますので、自分に合った早期ステップアップや将来を見据えたキャリアプランの実現もしやすくなっていると思います。

会社概要
事業内容 ■ ソフトウエア開発事業
1.流通・小売業向け店舗(専門店)システムの開発
2.組込み系システムの開発

■ インターネット事業
本社 郵便番号 256-0812
所在地 神奈川県 小田原市
国府津2519-3
電話番号 0465-48-3398
FAX番号 0465-47-2404
主要取引先(五十音順) 小田原箱根商工会議所
神奈川県立生命の星・地球博物館
日本NCR(株)
日本NCRビジネスソリューション(株)
日立情報通信エンジニアリング(株)
加盟団体等 一般社団法人 神奈川県情報サービス産業協会
小田原商工会議所
代表者 杉之間 伸男
設立/創業 1988年04月
資本金 1,000万円
売上高 3億5,200万円(2023年02月)
従業員 35人 (2024年01月)
back to top